キャンペーンについて

ぴーちさんがブログをロクに見てないので諦めました。

 

12月にやっているキャンペーンについて。

 

・ユニティ・ウォンテッドキャンペーン

ユニティ・ウォンテッドのNMを倒すと箱が2個もらえます。

強い装備が手に入ることもあるので、リンクシェルのチャットで装備が欲しいと言ってくれれば手伝います。

どこでどういう装備が手に入るかわからない場合もあると思うので、武器、頭の装備が欲しいなどと言ってください。

 

・ウォンテッドダイヤルキャンペーン

三国にいるゴブリンに話しかけて、宝箱を開けると、ウォンテッドで手に入る箱が手に入ります。

1日1回だけですが、開けておきましょう。

 

・ベガリーインスペタクー

クリアすることができれば、エンピリアン装束を119にできるようになります。

行きたい人はチャットで言いましょう。

学者が連携を起こして、黒魔導士がマジックバーストをすると敵を楽に敵を倒せるということが多いので、余裕があれば、黒魔導士や学者を育てておくと良いことがあるかもしれません。

 

1月のキャンペーンについて。

 

週替わりで色々なキャンペーンがあります。

その中でも、

 

・合成スキルアップ確率2倍キャンペーン

合成を挙げておけばお金持ちになれるかもしれません。

・ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン

お金を稼いだり、ジョブマントを揃えるチャンスです。

・戦闘/魔法スキル強化キャンペーン

スキルが上がりやすくなるので今までと違うジョブをあげるチャンスです。

ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン

装備を手に入れるチャンスです。また、ドメインベージョンをたくさんやっておくと、リジェネ、リフレシュ、命中の神符が増えていくので、是非やっておきましょう。